ホットステップ恵比寿店 月会費80%OFFの激安料金で通い放題期間限定

ホットステップはダイエットしたい。しかし、そんなにお金をかけられない人にはピッタリのフィットネスダイエットスタジオです。今なら期間限定で月会費80%割引で通い放題コースの入会ができます。その方法とは・・・

ホットステップの口コミ 実際の体験者の結果からわかるダイエット効果

29歳OL
食事制限ダイエットをしたことがあります。
今から思うと無茶なダイエットでした。
空腹をガマンするのが辛く挫折した経験があります。

ホットステップでは本当に健康的にダイエットに成功しました。
簡単な運動ですが、筋肉量を減らさずに脂肪だけが落ちました。
ウエストが細くなったのがとてもうれしいです。


25歳OL
わたしは学生の頃はスポーツをしていました。
社会人になってスポーツをする機会が減り、太っていきました。
そんなときに知ったのがホットステップです。
脂肪が燃焼しているのが実感できます。

わたしは1ヶ月に何回でも通えるコースに入っています。
会社の帰りに行っています。現在で通い始めて5ヶ月です。
なんと17キロも体重が落ちてダイエットに成功しました。


46歳主婦
パンツやスカートのウエストの上にお腹の脂肪が乗っかるかんじでした。
想像できるでしょ(笑)
あるときはしゃがんだときにウエストのボタンがちぎれることも(笑)

これではダメだと思い、ダイエットをすることを決意しました。
汗をかくのが久しぶりで、レッスンのあとは気持ちのいい疲労感でした。
脂肪燃焼しているのがわかり、パンツのウエストがゆるくなっていくのが
わかりました。

今では、以前はいていたスカートやパンツではウエストサイズが
合わなくなり、買い換えるようになりました。


31歳OL
パーソナルトレーニングジムのテレビコマーシャルを見て
2ヶ月であんなに痩せられるんだったら行こうと思いました。
しかし、料金を見てちょっとビックリでした。

それで、もっと安い料金のところはないかと探していたときに
見つけたのがホットステップです。

ホットステップの良いところは、継続して通えるところです。
パーソナルトレーニングジムだと2ヶ月経過したら、はい、終了。
という感じです。これだとリバウンドの可能性もあると思いました。

ホットステップはずっと通えるのがすごく気に入ってます。